土間は続くよ、 どこまでも。

みんなの縁側王丸屋ブログ(タイトルを押すと見やすいトップページに行けますよ)

生理現象以外のルーティンが作れない自分のささやかな努力

f:id:pietoro1211:20181107011824j:image

にほんブログ村 旅行ブログ 民泊・農家民泊へ
にほんブログ村

 

コミュニティスペース | 福津 | みんなの縁側 王丸屋

 

 

 

 

結局一番大事なのは寛容な心だよね。と言いながらどうしてもTik Tokが生理的に無理。

どうも王丸屋の縁側のトオルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーティンが作れません。

 

 

 

 

こう、、毎日同じ時間に起きるとか、週に数回走るとか、ご飯は何時までに食べるとか、、。

 

 

 

いつもやってますってことを作りたいんですよ。

 

 

 

 

でも今日の自分が明日もやりたいと思っていても、明日の自分が今日やりたいと思ってないんですよ

 

 

 

 

 

強すぎる。

 

やらない自分が強すぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は人間の“慣れ”の力ってすごいと思ってて、慣れてしまえば大抵のことができると思うんです。

 

 

ルーティンを作るには、まず慣れるまではしばらく頑張ることが大事なんだと思うんですが、それはわかるんですが、

 

 

まぁ三日坊主。

 

 

なんなら1日坊主

 

 

 

 

やらねぇ。

 

 

あいつ明日の自分)がいつもいうこと聞いてくれねぇんだこれが。

 

 

 

昨日と同じことしたくないんだろうか?

 

なんなんだろうか。

 

 

右脳と左脳に別人格が宿ってるんじゃないか

と思う時がたまにあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもですね。

 

 

やはり根がビビりなんでしょうか。

 

 

人に見られてたり、強制的にさせられたりすると結構いつもよりは頑張れる人でもあるんですよ。

 

 

まあ今日はこれが言いたかったんですが、

 

 

 

 

 

 

このブログ、なんとまあ20日以上毎日書いてるんすよ。

 

 

え、すごくないですか?

 

 

こんなに日記が続いたの絶対人生初めて。

 

 

8ページくらいで終わってる絵日記何冊もあるのに。

 

 

 

 

 

え?20日くらいで?と思う人もいるかも知れませんが、分かる人は分かると思いますが、これはまじ冨永透史上大偉業

 

 

あっぱれだね。

 

 

今日はそんな自分を褒めてくださいというだけの日記です。

 

 

 

 

 

 

 

 

よーし、明日から毎日早起きして、毎日晩御飯はフライパン使ってその度に皿洗いして、夜はランニングして、風呂入って筋トレしよう。(もちろんこのうち一個でもできたら及第点)

 

f:id:pietoro1211:20181107011824j:image