土間は続くよ、 どこまでも。

みんなの縁側王丸屋ブログ(タイトルを押すと見やすいトップページに行けますよ)

恋は踏まれ、恋は轢かれ、恋はそれでもそこに在り続ける

f:id:pietoro1211:20181129172959j:image

【みんなの縁側 王丸屋】はコチラ

コミュニティスペース | 福津 | みんなの縁側 王丸屋  

 

【民泊 王丸屋】はコチラから

ohmaru-ya | 民泊王丸屋

【ツヤツヤ津屋崎(YouTuber)】はこちら

https://www.youtube.com/user/PIETORO21

 

 

ぜひ今宵もぽちっと援助をよろしくです

にほんブログ村 旅行ブログ 民泊・農家民泊へ
にほんブログ村

 

ちなみに、みなさんのぽちっとのおかげさまで今のところ民泊ランキング一位です。分母少なすぎるけど。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

津屋崎“映え”スポット紹介のコーナー

 

 

 

File1「路上の恋

 

 

 

 

 

 

f:id:pietoro1211:20181129172959j:image

 

 

 

、、、といえばこれですよねー。

 

みなさんご存知ですよね?

 

 

どこにあるか知ってますよね?

 

え?知らない?

 

またまたー

 

みんな大好きあの場所ですよ?

 

 

ほら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ、ここ〜。

 

f:id:pietoro1211:20181129173416j:image

 

みんなの大好きなあの縁側の前にありますよー。

 

 

 

 

 

 

向きを変えると、こう。

 

 

f:id:pietoro1211:20181129173453p:image

 

 

 

 

べつに、恋の浦神を祀った宗教が描いたわけでなく、

 

 

 

「恋の浦・神湊」はコッチですよのヤツですね。

 

 

 

 

 

恋の浦は、僕も大好きみんな大好きアドベンチャーの渡半島にある海岸の名前。

 

f:id:pietoro1211:20181129174121p:image

 

 

ちなみに恋の浦という地名は世界にここだけらしいです。

 

恋人の聖地です。嘘です。

 

ビーチコーミングが楽しいです。

 

 

 

 

 

 

神湊は宗像市にあります。

 

宗像市神湊。

 

そうぞうし しんそう ではありません。

 

 

 

 

むなかたし こうのみなと です。

 

 

神湊は“こうのみなと”と読み、お隣の市の宗像市の漁港のあるまちです。

 

 

なかなか知ってる人からすると、ここに「神湊はコッチ」と描くには、マジかと思うくらい道がマニアックです。しかも遠い。

 

ただ、景色は悪くない田舎道なのでオススメではあります。(100パー迷うでしょう。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、道路に「」と描かれてるとこなんてそんなにないと思うので、全国のインフルエンサーさんたちはこぞって王丸屋に来てみるのはいかがでしょうか。

 

以上、家の前からササッとお送りしました。

 

津屋崎“映え”スポット紹介コーナーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

「100パー迷うでしょう。」って日本語成り立ってるかどうかだれか教えてください。