土間は続くよ、 どこまでも。

みんなの縁側王丸屋ブログ(タイトルを押すと見やすいトップページに行けますよ)

福間海浜公園の愛のメッセージ

f:id:pietoro1211:20181222173509j:image

福岡県福津市でコミュニティ&レンタル&民泊スペース運営してます。

 

みんなの縁側 王丸屋】はコチラ

コミュニティスペース | 福津 | みんなの縁側 王丸屋  

民泊 王丸屋】(宿泊・ゲストハウス)はコチラから

ohmaru-ya | 民泊王丸屋

ツヤツヤ津屋崎(YouTuber)】はこちら

https://www.youtube.com/user/PIETORO21 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 民泊・農家民泊へ
にほんブログ村

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

津屋崎海岸をずーっと歩いて行くと、一番端っこに福間海浜公園がある。

 

f:id:pietoro1211:20181222173509j:image

 

夕日が抜群に綺麗で、釣り客や、景色を見に来る人たちも少なくない隠れた名スポットだ。

 

 

今はまた新たに進化するために工事も行なっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福間海浜公園。

あまり私も行ったことはないのだが、ここを通るといつもあの数年前に見つけた、ある1つの愛の言葉を思い出す。

 

 

 

 

 

行為としては落書きという許させるものではないのだが、その強い愛の言葉は深く私の心に刻まれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:pietoro1211:20181222173504j:image

 

愛してんぜHOMIE

 

 

 

 

 

 

そこにはロマンチストな誰かからの愛するホミエへのメッセージが刻まれていた。

 

「ホミエ、ちょっと目を瞑ってくれねーか?」

「何する気〜。」

 

シュー、シュ、シュー

 

「さぁ、ホミエ。目を開けな。」

「何よ、、、!!こ、、これは?!」

 

愛してんぜ、HOMIE。

 

 

 

 

想像するしかないのだが、きっと彼のこの想いはホミエに伝わったであろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホミエて。

 

追記

ホミエの意味を教えてもらいました。学が足りませんでした