土間は続くよ、 どこまでも。

みんなの縁側王丸屋ブログ(タイトルを押すと見やすいトップページに行けますよ)

料理したくない、料理したくない、料理したくない、、、、あ!そうか!!!

f:id:pietoro1211:20190131163651p:image

 

 

福岡県福津市でコミュニティ&レンタル&民泊スペース運営してます。

 

 

みんなの縁側 王丸屋】はコチラ

コミュニティスペース | 福津 | みんなの縁側 王丸屋

  いろんなイベントやってます。

 

民泊 王丸屋】(宿泊・ゲストハウス)はコチラから

ohmaru-ya | 民泊王丸屋

昨年10月より泊まれるコミュニティスペースになりました!津屋崎暮らしを体験!

 

 

ツヤツヤ津屋崎(YouTuber)】はこちら https://www.youtube.com/user/PIETORO21 福津を旅するYouTuber。ただいま第7章!番外編も充実させてます!

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 民泊・農家民泊へ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1月31日(木)

 

 

最近本屋さんには漫画以外の本がいっぱいあることに感動しています【みんなの縁側 王丸屋】トオルです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々の動画日記のコーナーです!

 

 

一人暮らしのみなさん、自炊、してますか?

 

 

僕も作ること自体はそんーーなに嫌じゃないんですが、、、自分のある2つの特徴が絶望的に作る気を無くさせます。

 

でも大好きな動画にしたら、料理頑張れて少しずつレパートリー増えるんじゃないかと思います。

自己暗示します。

 

 

というわけで必死の僕の初のクッキング動画です。

 

 

 

 

「料理したくない系男子(32)が料理したらこんな風になったよ【生姜焼き】」

↓タッチで見れます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの縁側 王丸屋 で暮らす僕の日常「王丸屋ぐらし」もやってる、YouTubeチャンネル「ツヤツヤ津屋崎」

 

目指せ1000人でやっておりますので、王丸屋の支援で良かったらぜひチャンネル登録&シェアよろしくお願いします。

↓ここからできます多分

 

 
 
 
 

いい歳して何やってんだよって思う方もおられるかも知れませんが(大多数か⁉︎)、でもまあこんな生き方してますので、やれそうな事やってみたい事は幾つとかもう忘れて、なんでもやってみましょうっていう場所に今いるんですよねー、心が。

あ、YouTuberの事です

料理に関しては、いい歳して何やってんだよ。