土間は続くよ、 どこまでも。

みんなの縁側王丸屋ブログ(タイトルを押すと見やすいトップページに行けますよ)

憧れのドラゴンボールの世界に入れるゲームを手に入れた!けど大混乱!!

f:id:pietoro1211:20190207135421p:image

 

 

福岡県福津市でコミュニティ&レンタル&民泊スペース運営してます。

 

 

みんなの縁側 王丸屋】はコチラ

コミュニティスペース | 福津 | みんなの縁側 王丸屋  

いろんなイベントやってます。

 

民泊 王丸屋】(宿泊・ゲストハウス)はコチラから

ohmaru-ya | 民泊王丸屋

昨年10月より泊まれるコミュニティスペースになりました!津屋崎暮らしを体験!

 

ツヤツヤ津屋崎(YouTuber)】はこちら https://www.youtube.com/user/PIETORO21

福津を旅するYouTuber。ただいま第7章!番外編も充実させてます!

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 民泊・農家民泊へ
にほんブログ村

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2月7日(木)

 

子ども英会話スクールのCM見て思った。英会話って日常的なものやから、プールやピアノと違って、子どもの頃やっただけで大人になっても話せるものでもないと思う。ほんとに将来のためなら、両親も家庭で極力英語を使い、子どもの周りを常に英語に触れさせれるような環境設定を大人になるまで続ける必要があるような気がする。しかも思春期も挟んで。不可能じゃない?【みんなの縁側 王丸屋】TORU。

 

 

 

 

 

 

ドラゴンボール、知ってますか?

 

鳥山明先生のあの有名な漫画です。

 

男子なら(女子ももちろん)一度は憧れたことがあるでしょう。

 

子どもの頃、舞空術(空を飛ぶ)の練習をビーデルさんと一緒にやりましたよね。

 

そんな、ドラゴンボールの世界にいけたら、楽しいと思いません?

 

 

 

 

そしてボードゲーム紹介のコーナー!

 

 

 

 

f:id:pietoro1211:20190207134317j:image

『争奪バトル!ドラゴンボールワールド』!!

 

 

ドラゴンボールの世界観の対戦型ボードゲームです。

 

ご近所の方が、僕が好きそうだからといってフリーマーケットで買ってきてくれました。ありがとうございます!

 

 

 

 

 

本日は【YouTube日記】!

 

それを実際にやって見た話です。

 

お時間ありましたら、ぜひ見てやってください。

 

5分くらいです。

 

 

↓こちらをクリックで再生します!ぜひ。

 

 

大嫌いでなければぜひチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

どうでしょう。ドラゴンボールワールド。

 

王丸屋に置いてありますので、興味ある人はやってみてください。

 

 

 

 

 

 

追伸:フリーマーケットで300円だったらしいのですが、調べたらAmazonでくっそプレミアついてて15000円でした。マジか

 

争奪バトル!ドラゴンボールワールド

争奪バトル!ドラゴンボールワールド