土間は続くよ、 どこまでも。

みんなの縁側王丸屋ブログ(タイトルを押すと見やすいトップページに行けますよ)

イカを探しに砂浜に行ったら、夕日がめちゃ綺麗で、誕生日おめでとうございます

f:id:pietoro1211:20190210152050p:image

 

 

福岡県福津市でコミュニティ&レンタル&民泊スペース運営してます。

 

 

みんなの縁側 王丸屋】はコチラ

コミュニティスペース | 福津 | みんなの縁側 王丸屋

  いろんなイベントやってます。

 

民泊 王丸屋】(宿泊・ゲストハウス)はコチラから

ohmaru-ya | 民泊王丸屋

昨年10月より泊まれるコミュニティスペースになりました!津屋崎暮らしを体験!

 

ツヤツヤ津屋崎(YouTuber)】はこちら

https://www.youtube.com/user/PIETORO21

福津を旅するYouTuber。ただいま第7章!番外編も充実させてます!

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 民泊・農家民泊へ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2月10日(日)

 

嫌いな食べ物意外は、全部美味しいと感じます。どうも【みんなの縁側 王丸屋】トオルです。バカ舌で幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海ネタ2連チャン。

 

【動画日記】

 

〜あらすじ〜

 

「あんたに情報を持ってきたんよ。イカが現れた。」👴(原文ママ)

 

いつも散歩途中に寄ってくれる謎のお爺さんの情報をもとに海岸までイカを探しに行ったトオルくん。

そこで待ち受けていたものとは、、、!!!?

 

↓約5分くらい

 

 

 

福津のマニアックな場所を探検する「ツヤツヤ津屋崎」も放映中、YouTubeチャンネル【ツヤツヤ津屋崎】。よかったら登録お願いします。めざせ1000人。