土間は続くよ、 どこまでも。

みんなの縁側王丸屋ブログ(タイトルを押すと見やすいトップページに行けますよ)

旨く危険なワカメの香りに、、、気をつけろ!!

f:id:pietoro1211:20190316164236j:plain

福岡県福津市でコミュニティ&レンタル&民泊スペース運営してます。

 

みんなの縁側 王丸屋】はコチラ

コミュニティスペース | 福津 | みんなの縁側 王丸屋  

いろんなイベントやってます。

 

民泊 王丸屋】(宿泊・ゲストハウス)はコチラから

ohmaru-ya | 民泊王丸屋

昨年10月より泊まれるコミュニティスペースになりました!津屋崎暮らしを体験!みんなおいでー

 

ツヤツヤ津屋崎(YouTuber)】はこちら

https://www.youtube.com/user/PIETORO21

福津を旅するYouTuber。ただいま第7章!番外編も充実させてます!

 

 

 

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 民泊・農家民泊へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

3月16日(土)

 

犯罪者は汚れてるから叩き潰すもの。

犯罪者に関わってるものは汚れて悪影響あるから消去するもの。

「ほら、この人みたいに酷いことになりたくなかったら、“あなたは”悪い事をしないようにね。」

 

ぼくらはそろそろ「正しさ」と同じくらい「優しさ」も持たなきゃ未来は無いんじゃないかなと最近よく思います。【みんなの縁側 王丸屋】トオルです。自分に優しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

で!

日記内容は全く関係ありません!

楽しい話!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約週に一回くらいのペースでしたい。

 

〜動画日記のコーナー!〜

 

 

 

 

 

今回のお話は……「ワカメ」!!

 

 

f:id:pietoro1211:20190316164236j:image

 

近所の人がワカメを大量にくれましたので、近くの人を呼んで王丸屋でワカメしゃぶしゃぶをしてみました!

 

見た目にも楽しいワカメしゃぶしゃぶ!

 

f:id:pietoro1211:20190316174153j:image

 

 

そんな時に起きた危険なハプニングとは、、!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下のサムネイルをクリックで見れます!

 

また「ツヤツヤ津屋崎」でYouTubeで検索!

 

ここから見れるよ!⬇︎

 

 

良かったらぜひチャンネル登録して、最新の更新や過去の映像もお楽しみください!

 

※寝る前にお布団の中でゆるっと一本見るくらいの楽しみ方をオススメします。

 

 

 

 

海の幸だらけの町に過ごすと、初めてのことがいっぱい。

お金のかからない贅沢って人生にはある。