土間は続くよ、 どこまでも。

みんなの縁側王丸屋ブログ(タイトルを押すと見やすいトップページに行けますよ)

「学生気分に戻って」なんて言葉使わずに、そんな気分でいつでも普通が過ごせる社会人になろうぜ。

f:id:pietoro1211:20190320131659j:image

 

福岡県福津市でコミュニティ&レンタル&民泊スペース運営してます。

 

 

【みんなの縁側 王丸屋】はコチラ

コミュニティスペース | 福津 | みんなの縁側 王丸屋

 

  いろんなイベントやってます。

 

 

 

【民泊 王丸屋】(宿泊・ゲストハウス)はコチラから

ohmaru-ya | 民泊王丸屋

昨年10月より泊まれるコミュニティスペースになりました!津屋崎暮らしを体験!

 

【ツヤツヤ津屋崎(YouTuber)】はこちら

https://www.youtube.com/user/PIETORO21

福津を旅するYouTuber。ただいま第7章!番外編も充実させてます!

 

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 民泊・農家民泊へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーー

3月20日(水)

犬飼うならコーギー飼いたい。【みんなの縁側 王丸屋】トオルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとペースを上げてる【YouTuber活動

 

動画日記のコーナー!!

 

 

 

 

王丸屋はコミュニティスペース。

 

 

やってみたいなぁ。と思ったことができるところ。

 

 

今回は、夏に「ハンバーガー食べたいなぁ。」の一言から始まった、男だらけのハンバーガー作りの様子をピックアップ!

 

 

実は半年ほど前に、別のアカウントで公開した動画です。

が、あまりそのアカウントが見られてないので、ツヤツヤ津屋崎(ツヤツヤ津屋崎 - YouTube)のチャンネルに移動して、少しアレンジしました。

 

リメイク作品です。

 

 

 

 

 

サブチャンネル用だったので、編集がゆるいのでダラダラ感が強めですが、そのゆるさを一緒にどうぞ。

 

 

※男6人ですのでノリが軽すぎるのは多少許してください。

いつもこんなやかましい感じなわけではありません。

王丸屋はゆったり素敵な空間です。⭐️

 

 

動画は下をクリック!

↓↓↓

 

 

 

もし、差し支えなければ上記ボタンからチャンネル登録をしていただけたら嬉しいです!

他の動画が見れたり、最新動画が見れたりします!

 

ぼくの人生に対するヤル気が増します!

いつかは収入ありのYouTuberも夢じゃない!

1000人になったら収入チャンス!

恥ずかしくて冷静になったら負け。