土間は続くよ、 どこまでも。

みんなの縁側王丸屋ブログ(タイトルを押すと見やすいトップページに行けますよ)

7200坪の里山を自由に使えるとしたらあなたなら何をしますか?

f:id:pietoro1211:20190404102532j:image

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

4月7日(日)

 【みんなの縁側 王丸屋】トオルです!選挙、締め切り1分前に滑り込んだら、スタッフさん全員に笑顔で見守られての投票になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週一では続けたい動画日記コーナー!

 

王丸屋YouTubeチャンネル「ツヤツヤ津屋崎」更新です!

ツヤツヤ津屋崎 - YouTube

 


f:id:pietoro1211:20190404102830j:image

 

この広い里山で何を始めても良い。」と言われたら皆さん何をしてみたいですか?

 

 

 


f:id:pietoro1211:20190404102815j:image

先日、宗像で開かれた「むなかたバトヒトコトvol.2」にスペシャルゲスト参加してきました。

 

vol.1で「宗像という地域で何かできる事やできる人ややりたいことを考えてみよう」と話し合いをした時に

 

 

むなかたシェアハウスの谷口さんが

 

 

「ぼく、山を持て余してるんですけど、何ができるか一緒に考えてくれませんか?」⛰

 

というパワーワードを発し、

 

じゃあ、第2回はとりあえずその山に行ってみようか。ということで今回の「むなかたバトヒトコトvol.2」が開かれました。

 

 

 

 

 

 


f:id:pietoro1211:20190404102823j:image

今日の動画はこんなツリーハウスも出てきます!

 

 

 

 

 

では、本編「この里山で何ができるか考えるの会に行ってきたレポート」どうぞ。

 

 

↓↓↓をクリック!

 

 

 

よかったらぜひチャンネル登録をよろしくお願いします!めざせ1000人!

 

 

~4月7日(日)7200坪の里山を自由に使えるとしたらあなたなら何をしますか?~

---------------------------------------------------------------  

 

 

 

  ---------------------------------------------------------------

福岡県福津市にある海と山と人のまち津屋崎で、コミュニティ&レンタル&民泊スペース運営してます。  

 

 

下記リンクもぜひ見てみてね。↓↓↓  

 

  いろんなイベントやってます。  

 

 

 

昨年10月より泊まれるコミュニティスペースになりました!津屋崎暮らしを体験!  

 

 

 

 「ツヤツヤ津屋崎」【YouTube】

https://www.youtube.com/user/PIETORO21

王丸屋は、福津を旅するYouTuberもやってます。ただいま第7章! 王丸屋の日常「王丸屋ぐらし」も同時配信中!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 民泊・農家民泊へ
にほんブログ村

  ーーーーーーーーーーーーーーーー