土間は続くよ、 どこまでも。

みんなの縁側王丸屋ブログ(タイトルを押すと見やすいトップページに行けますよ)

海岸の水全部抜く

f:id:pietoro1211:20190519202338j:image

5月19日(日)

「池の水全部抜く」を初めてみてるけど、ふくらはぎまで来たヘドロの中動いて生物捕まえ続けるってすごいぬぇ。めちゃきつそう。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

福岡県福津市にある海と山と人のまち津屋崎で、コミュニティ&レンタル&民泊スペース運営してます。

 【みんなの縁側 王丸屋】

【民泊王丸屋(ゲストハウス)】

 

 

  にほんブログ村 旅行ブログ 民泊・農家民泊へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

5月19日(日)

 

最近、大潮の日の干潮はついつい海を見に行ってしまう。

 

 

 

 

 

 

今日は友達親子と一緒に引いてる海を探検。

 

あわよくば潮干狩りじゃあ。と思っていたけど、もう神様が邪魔してるんじゃないかと思ってきたくらい僕には潮干狩りの才能がないらしく、貝はことごとく取れません。なんなん。

 


f:id:pietoro1211:20190519202341j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日のバケツ。

 

⬇︎

 

 


f:id:pietoro1211:20190519202334j:image

 

怪獣大決戦。

(このあとスタッフが優しく海に返しました)