土間は続くよ、 どこまでも。

みんなの縁側王丸屋ブログ(タイトルを押すと見やすいトップページに行けますよ)

今度の土曜日はアカペラライブあるぞよ!

f:id:pietoro1211:20190523183915j:image

 

5月23日(木)

町の放送で「“コーバニョール・ウォッチランド12号“”が発令されました。」と流れました。昼間は何が何だか気が気でならなかったです。みなさんは“光化学オキシダント注意報”が発令されたら外出は控えましょう。

 

 

 

ーーーーーーーー

福岡県福津市にある海と山と人のまち津屋崎で、コミュニティ&レンタル&民泊スペース運営してます。  

【みんなの縁側 王丸屋】

【民泊王丸屋(ゲストハウス)】

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 民泊・農家民泊へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーー

5月23日(木)

 

 

 

 

ついに!

 

あさって!

 

【5月25日(土)は王丸屋アカペラライブ!楽器もあるよ】

 

 

 

福岡教育大学アカペラサークルAcordeと合同イベントです!

 

津屋崎に大学生がたくさん来ます!よ!

 

 

 

f:id:pietoro1211:20190523182311j:image

アーティスト紹介①
Avg167
『ヤロバン (男声バンド)として、ただただ開場が盛り上がるような曲を歌っています。』

 

 

 


f:id:pietoro1211:20190523182316j:image

アーティスト紹介②
(merit)

大人の雰囲気ある曲を歌っています!

写真から大人の雰囲気漂わないけど期待!

 

 

 

 

 

 


f:id:pietoro1211:20190523182309j:image

アーティスト紹介③
児玉麻紀さん
フルート奏者でもあり、津屋崎オカリナ教室をされている方。王丸屋も歌声喫茶で大変お世話になっています。今回はオカリナの演奏を披露してくださいます!

 

 

 

 

 

さらにですね、福間からギターの弾き語りをしてくれるお兄さんが来てくれます!

ぼくも楽しみです!

 

 

ーーーーーーーーーーーー

「王丸屋アカペラライブ!楽器もあるよ」

5月25日(土)

開場13:30

開演14:00

終了16:00頃予定(15時半くらいになるかも。)

どなたでも観に来れます!

料金は「投げ銭方式」(退場時にお願いします)

 

会場はだいたい20名くらい入れます!

駐車場は王丸屋から徒歩2分の「まちおこしセンター なごみ」にお願いします。

ーーーーーーーーーーーー