土間は続くよ、 どこまでも。

みんなの縁側王丸屋ブログ(タイトルを押すと見やすいトップページに行けますよ)

「民泊王丸屋」。福津公式サイトに載るの巻!【拡散希望】

f:id:pietoro1211:20190627213437p:image

6月29日(土)

スポーツって応援するだけでも疲れるんですね。応援ダイエットはできないものだろうか。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

福岡県福津市にある海と山と人のまち津屋崎で、コミュニティ&レンタル&民泊スペース運営してます。

 【みんなの縁側 王丸屋】

【民泊王丸屋(ゲストハウス)】

 

 

 

【ツヤツヤ津屋崎(YouTuber)】

https://www.youtube.com/user/PIETORO21

王丸屋店主が、福津を旅するYouTuber「ツヤツヤ津屋崎」を配信中。王丸屋の日常「王丸屋ぐらし」も同時配信中!

 

 

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 民泊・農家民泊へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーー

6月29日(土)

 

 

 


f:id:pietoro1211:20190627213437p:image

福津観光ナビふくつぶらり」の“泊まる”のコーナーに載せてもらいました!!!

 

 

 

 

 

 

まだ載ってなかったの?!!と思われる方も多いでしょう。

はい、ごめんなさい。

載せてくださいって言いに行ってなかったとです、、、。

言いにいったら一発なのにね。

 

 

腰が重い私です。

 

 

しかし

これじゃダメだと!!

 

 

 

新しいゲストハウスも運営しますし、

(※【津屋崎千軒しおさいの家】 https://www.ohmaruya.com/or

 

 

 

攻めの王丸屋をしなければ!!!

 

 

 

 

民泊王丸屋津屋崎千軒しおさいの家 も来てもらえたらきっと楽しいという自信がありますので、とにかくは知ってもらう努力はもっとしないと!

 

 

 

新しいチラシ作ります!(すぐ)

 

名刺作ります!

 

ネットでの報告も頑張ります!

 

 

 

ぜひみなさんも口コミ「なんか新しいゲストハウスできたらしいよ。運営してる人、まぁ良い人らしいよ。」って後方支援していただけたら嬉しいです!❤️❤️❤️❤️❤️🦷

 

 

民泊王丸屋

f:id:pietoro1211:20190629125707j:image

 

 

津屋崎千軒しおさいの家

f:id:pietoro1211:20190629125728j:image

(※以前あった「しおさいの家」とは別の場所、別の運営ですのでご注意ください。検索はそっちが出がち。通称“しおさいの家2”!です。)