土間は続くよ、 どこまでも。

みんなの縁側王丸屋ブログ(タイトルを押すと見やすいトップページに行けますよ)

巨大生物やカラフル生物に出会い、たまげる。

f:id:pietoro1211:20190702175142j:image

7月2日(火)

わーい!うれしい!ネットの検索から民泊としおさいの家の予約が入ったぞ!最近ネット検索から引っかかるよういろいろ試行錯誤してたから相当うれしす。みなさんもぜひよろしくお願いします。

https://www.ohmaruya.com/or

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

福岡県福津市にある海と山と人のまち津屋崎で、コミュニティ&レンタル&民泊スペース運営してます。

 【みんなの縁側 王丸屋】

【民泊王丸屋(ゲストハウス)】

 

 

【ツヤツヤ津屋崎(YouTuber)】

https://www.youtube.com/user/PIETORO21

王丸屋店主が、福津を旅するYouTuber「ツヤツヤ津屋崎」を配信中。王丸屋の日常「王丸屋ぐらし」も同時配信中!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 民泊・農家民泊へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

7月2日(火)

 

 

YouTube日記!!!

 

ツヤツヤ津屋崎、今回は王丸屋の日常的な動画「王丸屋ぐらし」でUPです!

 

 

 

 

大潮の干潮時を狙ってたくさんの生き物探しに行きました!

 

 

そこではいつもよく見る生き物や初めて見る驚きの生き物までたくさんの生き物が暮らしていました!

 


f:id:pietoro1211:20190702001418j:image

 

 

一見何もいなさそうなところでもじーっと5秒以上見つめてみると意外とたくさんの生き物が隠れているのです。ほんとにすごい。

 

 


f:id:pietoro1211:20190702001410j:image

君は何だ?!!

 

 

 


f:id:pietoro1211:20190702001413j:image

まるで事件現場のような光景も!?

 

 

 


f:id:pietoro1211:20190702001422j:image

そして、素晴らしい出会いも、、、、!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:pietoro1211:20190702001407j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube日記

ツヤツヤ津屋崎

王丸屋ぐらし 最新話

巨大生物やカラフル生物に出会い、たまげる。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

 

みんなの縁側王丸屋YouTube活動ツヤツヤ津屋崎、福津市を中心にいろいろなところを探検中!

応援よろしくお願いします!

嫌いじゃなければぜひチャンネル登録よろしくお願いします!

目指せ1000人!!!!

下のボタンから登録できます。