土間は続くよ、 どこまでも。

みんなの縁側王丸屋ブログ(タイトルを押すと見やすいトップページに行けますよ)

ここからが新しいスタートじゃい!!

f:id:pietoro1211:20190925233216j:image

9月25日(水)

皆さんお久しぶりです。最近ぼくの中で話題のそれ矛盾が過ぎるやろランキングの第1位は「ENEOSディズニーランド独り占め貸切ナイト、10000人ご招待!」です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

福岡県福津市にある海と山と人のまち津屋崎で、コミュニティ&レンタル&民泊スペース運営してます。  

【みんなの縁側 王丸屋】

【民泊王丸屋(ゲストハウス)】  

 

【ツヤツヤ津屋崎(YouTuber)】

https://www.youtube.com/user/PIETORO21

王丸屋店主が、福津を旅するYouTuber「ツヤツヤ津屋崎」を配信中。王丸屋の日常「王丸屋ぐらし」も同時配信中!

 

 

 

  にほんブログ村 旅行ブログ 民泊・農家民泊へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーー

9月25日(水)

 

 

 

 

それは8月の上旬。

 

 

ある晴れた夏の日。

 

 

ぼくは僕のiPhoneとサヨウナラをしました。

最後の思い出は海で一緒に2時間ポケットの中で泳いだことです

 

 

 

 

そして意図せず新しくAndroidのスマホ生活がスタートしたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、それからが大変な日々でした。。

 

 

 

 

もう本当にAndroidとぼくの相性が悪くて悪くて、毎日がストレス社会でした。

 

 

Androidいやいや病でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、皆さんご安心ください。

 

 

 

それももう治りました。

 

 

 

 

どうやって治したかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pietoro1211:20190925233221j:image

買っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

もう一度言いましょうか?

 

 

 

 

 

 


f:id:pietoro1211:20190925233224j:image

買っちゃいました。

 

 

 

 

iPhone8。

 

 

elevenじゃないよeight。

 

 

 

 

 

 

色々諸々合わせて、、

 

 

しめて43000円なり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何のためにそんな大金出してまでわざわざAndroidあるのに、iPhone買ったかって?

 

 

 

たしかにAndroidは文字打ちミスも多いし、LINE @も不具合だし、Googleフォトも対応悪いし、、なかなか言うこと聞いてくれないことが多いけども、、

 

でもお金ないからそれくらい我慢しようやと思えば、なんとかかんとか我慢することはできるんやけど、、

 

 

 

 

 

 

どうしても、、

 

 

 

 

どうしても、、、、

 

 

 

 

 

 

このブログが書きにくかったんです。

 

 

 

 

 

何度でも言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログが書きにくかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

 

このブログ書くために43000円出したんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり皆さん。

 

ここからが大事です。

 

心して聞いてください。

 

皆さん。

 

これは、

 

この王丸屋ブログ

 

「土間は続くよ、どこまでも。」は

 

 

43000円のブログです。

 

 

 

 

 

 

 

だから読んでね。

 

同情の気持ちから、

 

読んでね。

 

なんならついでに

 

YouTubeも

 

見てね。

https://www.youtube.com/user/PIETORO21

(チャンネル登録もしてね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:pietoro1211:20190925233216j:image

「ビンボー、スマホ2台持ち」

 

 

また、この世の中に新しいスタイルが生まれましたね。

 

 

 

 

ちなみに「え?あー、〇〇でiPhone買ったらもうちょっと安く買えたのに、、。」て言うなんの意味もない、辛いだけのアドバイスは一切受け付けておりませんのでご注意ください。

 

 

 

 

これからも王丸屋ブログ「土間は続くよ、どこまでも。」をよろしくお願いします!

 

43000円痛ェェェ!!!!!!!!