土間は続くよ、 どこまでも。

みんなの縁側王丸屋ブログ(タイトルを押すと見やすいトップページに行けますよ)

来んしゃい津屋崎!来んしゃい民泊!

f:id:pietoro1211:20191003191837j:image

10月3日(木)

「VS嵐」と「ネプリーグ」は、2大“見るつもりなかったのにダラダラ見てしまい、沢山あったはずの時間があっという間に奪われてしまった”番組だ。今日は20分ほどで「危ない危ない!」ってなれて良かった。

 

ーーーーーーーーーーーー  

◆【みんなの縁側王丸屋・民泊王丸屋・津屋崎千軒しおさいの家】  

福岡県福津市の海のまち津屋崎でゲストハウス(コミュニティ&民泊スペース)を運営してます。

  https://pietoro1211.wixsite.com/ohmaru-ya

 

◆【ツヤツヤ津屋崎(YouTuber)】  

https://www.youtube.com/user/PIETORO21    

王丸屋は福津を旅するYouTuber「ツヤツヤ津屋崎」もしています!  

 

ぜひチャンネル登録してもらえたら嬉しくて泣きます。  

 

 

 

またこのブログが少しでも気に入ってもらえたら、1日1回、下のボタンをクリックしてくれても泣きます!(このブログのいいね!みたいなボタンです。)  

にほんブログ村 旅行ブログ 民泊・農家民泊へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー  

 

 

10月3日(木)

 

 

 

津屋崎千軒の新しいマップできました!

f:id:pietoro1211:20191003191837j:image

 

市が作った公式のやつです。


f:id:pietoro1211:20191003192016j:image

 

 


f:id:pietoro1211:20191003192021j:image

 

 

 

 

 

 

 

そして、一番みて欲しいのはここ、、

 

 

苦節3年!

 

ついに、、ついに、、、


f:id:pietoro1211:20191003192018j:image

 

市の公式のちゃんと印刷された配布マップに王丸屋の名前が、、、!!

(前回載ったのはENGLISH mapでした。※津屋崎千軒に外国人旅行者さんほとんど来ません…。なので王丸屋での配布数皆無。)

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもなんと、、

 

f:id:pietoro1211:20191003194451j:image

 

みてほら!

ベッドのマーク!🛏

 

市公認の、宿泊所ってことやで!

 

市が認めてくれる(?)安心安全の民泊やってますよ🛏🛏🛏🛏🛏

 

しおさいの家も王丸屋管理させてもらってるゲストハウスですよ!🛏🛏🛏🛏🛏🛏🛏🛏🛏🛏🛏🛏

ありがとうございます!

 

両方布団しかないけど!!

 

 

 

 

 

 


f:id:pietoro1211:20191003192009j:image

 

また「撮影スポット」コーナーにも王丸屋の写真も偶然バッチリ!!

 

 

 


f:id:pietoro1211:20191003192012j:image

 

なんなら津屋崎千軒しおさいの家(もう一軒のゲストハウス)もスアイ紹介の中に写っています!

https://www.ohmaruya.com/blank-10

チェックよろしくです!

 

 

 

 

 

 

ありがたいですなぁ。

 

 

【民泊王丸屋】や【津屋崎千軒しおさいの家】での宿泊に興味ある方は、

 

王丸屋に電話や、LINE、メッセンジャーなどなどとにかく僕に連絡とってもらえればいろいろと詳細もお伝えできますので、

 

特にこの秋冬!(個人的勝負所)

 

 

津屋崎千軒や、福津、宗像、古賀!

(レンタカーあったら福岡中ならどこでも!)

 

県内県外問わず、遊びに来てみたい人はぜひ王丸屋に泊まりに来てください

ウェルカム!!

 

 

⬇︎ホームページ

https://www.ohmaruya.com/or

 

 

【民泊王丸屋】

f:id:pietoro1211:20191003200357j:image

 

 

【津屋崎千軒しおさいの家】f:id:pietoro1211:20191003200402j:image

※「福津暮らしの旅しおさいの家(終了)」とは別物ですのでホームページにご注意下さい。

「津屋崎千軒しおさいの家」ページは王丸屋からとべます