土間は続くよ、 どこまでも。

みんなの縁側王丸屋ブログ(タイトルを押すと見やすいトップページに行けますよ)

音楽散歩2019がありました

f:id:pietoro1211:20191025162852j:image

10月25日(金)

 

趣味がテレビゲームって、あまり人に自慢できたもんじゃないとは思ってるんだけど、趣味が競馬とか麻雀とかパチンコとかよりは、経済的には凄く助かったなぁとゲーム友達とのLINEでしみじみ思いました。七千円のゲームで1年中遊べています。(※ただし時間は奪われます。)

 

ーーーーーーーーーーーー  

◆【みんなの縁側王丸屋・民泊王丸屋・津屋崎千軒しおさいの家】  福岡県福津市の海のまち津屋崎でゲストハウス(コミュニティ&民泊スペース)を運営してます。  

https://pietoro1211.wixsite.com/ohmaru-ya

 

◆【ツヤツヤ津屋崎(YouTuber)】  

https://www.youtube.com/user/PIETORO21    

 

王丸屋は福津を旅するYouTuber「ツヤツヤ津屋崎」もしています!

 

ぜひチャンネル登録してもらえたら嬉しくて泣きます。

 

また、 このブログが少しでも気に入ってもらえたら、1日1回、下のボタンをクリックしてくれても泣きます!(このブログのいいね!みたいなボタンです。)  

にほんブログ村 旅行ブログ 民泊・農家民泊へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー  

 

10月25日(金)

 

少し経ちましたが、体育の日10月14日(月)に

 

音楽散歩2019がありました!

 

f:id:pietoro1211:20191015210950j:image

 

津屋崎千軒の各所が音楽の会場になるすごい1日。


f:id:pietoro1211:20191015210939j:image

王丸屋の二階からカメリア楽団のファンファーレで祭りがスタート!

誇らしい!

 

 

 


f:id:pietoro1211:20191015210947j:image

豊村酒造の蔵の中では、クイーンズ・ティアーズ・ハニー/Queen’s Tears Honeyが抜群のアカペラを聴かせてくれました!

大学時代の後輩もいます!

 

 

 


f:id:pietoro1211:20191015210922j:image

今年は玉乃井でも朗読演奏会をしてました。

なんか初体験の聖なる雰囲気でした!!!

 

 

 

 


f:id:pietoro1211:20191015210943j:image

王丸屋の中では、英語の歌をうまく歌えるワークショップがありました!

エルではありません。エゥです。

 

 

 

 

 


f:id:pietoro1211:20191015210925j:image

プロたちが凌ぎを削る中(削ってない)、アマでペーなぼくたちアカペラグループ【けむし】も空の下ステージで歌わせてもらいました。

 

ありがたい!!

 

 


f:id:pietoro1211:20191015210933j:image

かもめが飛んだ日

君の好きなとこ

真っ赤な太陽

星のかけらを探しに行こう

愛燦燦

パプリカ

 

 

最後のパプリカではワイワイ子どもたちも(狙い通り)一緒に歌って踊ってくれました。

 

(にしてもパプリカの子どもたちへの影響力はちょっと怖いくらいある。。。この歌を使って全国の子どもたち一斉に操ろうとしている組織があるんじゃないかと思うくらい。)

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:pietoro1211:20191015210936j:image

最後は出演者と参加者みんなで合唱!!

 

 

 

今年もおもろい音楽な1日でした。

 

 

 

 

 

 

音楽とかスポーツとか、、

 

なんていうか、平和ですなぁ。

 

 


f:id:pietoro1211:20191015210929j:image