土間は続くよ、 どこまでも。

みんなの縁側王丸屋ブログ(タイトルを押すと見やすいトップページに行けますよ)

福津の未来的エリアであなたもNEO化!(※タイトル怪しすぎ)

f:id:pietoro1211:20191109025915j:image

11月9日(土)

人生初のバリウム飲みました!その前に飲んだ発泡剤、美味しかったです!!また飲みたいな!

ーーーーーーーーーーーー  

◆【みんなの縁側王丸屋・民泊王丸屋・津屋崎千軒しおさいの家】  

福岡県福津市の海のまち津屋崎でゲストハウス(コミュニティ&民泊スペース)を運営してます。  

https://pietoro1211.wixsite.com/ohmaru-ya

◆【ツヤツヤ津屋崎(YouTuber)】  

https://www.youtube.com/user/PIETORO21

   王丸屋は福津を旅するYouTuber「ツヤツヤ津屋崎」もしています!

 

ぜひチャンネル登録してもらえたら嬉しくて泣きます。  このブログが少しでも気に入ってもらえたら、1日1回、下のボタンをクリックしてくれても泣きます!(このブログのいいね!みたいなボタンです。)  

にほんブログ村 旅行ブログ 民泊・農家民泊へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー  

 

 

 

11月9日(土)

 

宮地嶽神社の近く、光の道沿いにある宮司コミュニティセンター。

 

そのお隣にすごく未来的な住宅地があります!

 

 

 

それがここ!

 

f:id:pietoro1211:20191109030202j:image

 

近所でも気になってた方いたんじゃないでしょーか??

 

 

 

 

 

 


f:id:pietoro1211:20191109030144j:image

 

そのエリアが今日、街びらきイベントをやってました!!

f:id:pietoro1211:20191109103945j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pietoro1211:20191109031824j:image
どん。

 

 

 

 


f:id:pietoro1211:20191109030212j:image

どどん。

 

 

 

 

個性的!!

というか未来的!!

 

 

 

 

 

 

住宅街の中にはガラス張りのキューブがいくつかあり、それはレンタルショップスペースらしいのです。


f:id:pietoro1211:20191109030147j:image

 

未来な!!

まぁなんと未来的なカタチ!!

 

 

 

 

 

 

 

この日は

パン屋の「麦の香り」や

麦の香り – 「麦の香り」は、福津市・遠賀郡水巻町にある、本格石窯パン工房です。

 

cafe「くつろぎ珈琲」さん

https://cafe-6348.business.site/

 

などが入って営業してました。

 

 

 

未来的な空間でのくつろぎ珈琲さんは、もはや「くつろぎ珈琲NEO」と呼んでもいいでしょう!ごめんなさい


f:id:pietoro1211:20191109030205j:image

 

 

 

 

 


f:id:pietoro1211:20191109030141j:image

(写真は「麦の香りNEO」ごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

 

そしてずっと気になってた、この未来的な空間の住宅の内装を見れると言うことなので、モデルルームに入ってみました。(撮影許可もらいました)

 

 


f:id:pietoro1211:20191109030209j:image

 

 

 

 

 

おいおいおいおい

 

 

 

 

 

 

 


f:id:pietoro1211:20191109030157j:image

男子永遠の憧れ。

 

吹き抜け螺旋階段やん。

 

真の男子というものは、螺旋丸より螺旋階段に心持っていかれるものだってばよ。

 

 

 

 


f:id:pietoro1211:20191109030150j:image

縦に3階建てでできていて、各フロアも秘密基地みたい、、、。

 


f:id:pietoro1211:20191109030215j:image

この感じたまらないです。

 

 

 

 

 

 


f:id:pietoro1211:20191109030153j:image

上から見るとほんとキューブ感すごい。

最近マインクラフト始めたからそのワクワクもあるわ。作ってみようかな。

 

 

 

 

 

 


f:id:pietoro1211:20191109025915j:image

 

いやーおもろい!新世界。

 

キューブ型のレンタルショップ、レンタルオフィスは、とくにスタートアップの人とかの助けになるよう、すごくリーズナブルに貸してくれるみたいなので、チャレンジしたい方連絡してみてはいかが??

 

そしてあなたもレッツNEO化!

商業一体賃貸 NEORA LOGIN produced by K’s Gallery|Perspective RE