土間は続くよ、 どこまでも。

みんなの縁側王丸屋ブログ(タイトルを押すと見やすいトップページに行けますよ)

冬は縁側よりコタツの方が居心地が良いんじゃないだろうか。【みんなのコタツ 王丸屋】に変えてしまおうか。

f:id:pietoro1211:20181102160224j:image

コミュニティスペース | 福津 | みんなの縁側 王丸屋

 

 

 

 

寝ても覚めてもゲームのことばかり。

どうもみなさんこんにちはこんばんわ王丸屋のとおるです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pietoro1211:20181102160224j:image

 

 

 

こたつ、出しちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏が終わるのが嫌で嫌でまだ夏。まだ夏。」と周りに言いすぎて、なんか自己催眠かかってたみたいでわけわかんなくなって、急に冬になったような気分です。

 

 

でももう11月。12月イブなんですね。

 

ニトリのCMではもうジングルベルがかかってました。

 

観念します。

 

夏はこれからだモードから、夏を待ちわびてモードに変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言うことで、コタツだって出すし、ホカホカカーペットだって敷くし、どてらだって着るし、明日はヒートテック履いてやるんだ!!!

 

 

 

「やるんなら徹底的にだ…!!!」

どん!🌋🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、コタツといえばそう、

 

 

ゲームですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、もちろんテレビゲームでもいいんですが、

 

 

王丸屋で推してるのは、

ボードゲームとカードゲーム。

 

 

 

 

 

王丸屋には、借り物もありますが、

カードゲームは、

 

f:id:pietoro1211:20181102162249j:image

ワンナイト人狼

ワンナイト人狼モンスターver.

犯人は踊る

インサイダーゲーム

赤ずきんは眠らない

タイムボム

五枚神経衰弱

マリオ花札

百人一首

ヴェルサイユのバラかるた等

ゴールデンなトランプ等

 

 

 

 

ボードゲームは、

f:id:pietoro1211:20181102163337j:image

将棋

オセロ

ディクシット

スコットランドヤード

マスコゲーム

ドラゴンボールワールド

 

 

 

 

 

知らないものもいくつかあるんじゃないでしょうか。

 

こんなに寒くなって来たら、コタツを囲んでアツくなるしかないですね。

 

 

この冬は、王丸屋にあったまりがてら、対戦しに来てください。

打ち負かしてあげます!!!

子どもにも手は抜きません!

 

 

「やるんなら徹底的にだ…!!!」

どん!🌋🐶