土間は続くよ、 どこまでも。

みんなの縁側王丸屋ブログ(タイトルを押すと見やすいトップページに行けますよ)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンド・リメンバー・ゼム

2019/08/28㈬ さいきん、民泊のお話が増えてます!ありがたい!涙!秋、冬も、海には入れませんが、このまちの面白さは変わりませんので引き続き遊びに来てどーぞ!

こんなん見ると、進化って誰かが意図的に書き換えてるとしか思えない

2019/08/16㈮ 最近ブログがあまり書けてない言い訳をさせてください。Androidスマホとはてなブログの相性悪くてほんとに書きづらくて書く気が起きない!!!!!!!!!!基本、写真メインでブログ書いてるのに、写真が一枚ずつしか貼れないんです。まじメ…

日常。

2019/08/12㈪ 今日は川で泳いだ。

宮城県でなんしようと?

2019-08-10㈯ 酒もタバコもしませんが、漫画とゲームはします!もう立派な依存です!!

入道雲を拾って帰って飼いたい

8月8日(木) 昨日「Androidの使い方わからんぜ。」ってブログ書いたら、郵便受けにAndroidの使い方分厚いの本を入れてくれたのどなたでしょうかありがとうございます。 ーーーーーーーーーーーー 福岡県福津市にある海と山と人のまち津屋崎で、コミュニティ&…

アンドロイドにやられる

8月7日(水) ケータイが水没したり、貧乏なりに微妙に忙しい日々でした。

無料どでか画用紙

8月1日(木) 七月終わったあぁぁぁぁ