土間は続くよ、 どこまでも。

みんなの縁側王丸屋ブログ(タイトルを押すと見やすいトップページに行けますよ)

【早いもの勝ち】王丸屋、委託販売始めました。

f:id:pietoro1211:20181211163809j:image

 

福岡県福津市でコミュニティ&レンタル&民泊スペース運営してます。

 

みんなの縁側 王丸屋】はコチラ

コミュニティスペース | 福津 | みんなの縁側 王丸屋  

民泊 王丸屋】(宿泊・ゲストハウス)はコチラから

ohmaru-ya | 民泊王丸屋

ツヤツヤ津屋崎(YouTuber)】はこちら

https://www.youtube.com/user/PIETORO21 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 民泊・農家民泊へ
にほんブログ村

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

何故まだ両足違うガラの靴下を履くが「失敗」というジャンルなのだろう。身体の部分で唯一余ってるオシャレできるポイントだと思うのに。どうも津屋崎の余っているポイント、みんなの縁側王丸屋のトオルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、僕のオススメする作家Michioさんの作品を紹介しましたが、、、

 

 

なんと、、

 

 

 

 

 

“Michio”作品【みんなの縁側 王丸屋】にて販売決定です!

 

 

 

 

第1弾は季節にあったこの3つ!

 

 

『子連れ猪』

 

f:id:pietoro1211:20181211163823j:image

 

背中の模様までしっかり。

 

f:id:pietoro1211:20181211163819j:image

 

しっかり子どもを抱いています。

(ワインではないそうです。)

 

f:id:pietoro1211:20181213073000j:image

 

おすすめポイントはでかい鼻と不揃いの足

何かを求めているのうなその切ない表情が愛らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

『リンゴ新年』


f:id:pietoro1211:20181211163816j:image

 

「みかんやないんかい!」が成立します。

てかリンゴでけぇ。

 

バラバラにもできますので、正月過ぎてリンゴだけとかリンゴ挟むとかいろんな飾り方ができます。

 

f:id:pietoro1211:20181211163812j:image

 

 

 

 

 

 

 

『巨大犬に引かれて』


f:id:pietoro1211:20181211163756j:image

巨大犬って何。ってまずなるこの作品。


f:id:pietoro1211:20181211163806j:image

帽子などは毛糸でできてます。

2つの作品の合体。

 

f:id:pietoro1211:20181213072932j:image

チャームポイントはこのなんとも言えない顔ですね。決して楽しんで引いてるわけではなさそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたい全て¥2000前後になります。

安すぎよ!

 

 

もちろん溢れるイメージを形にしているMichio作品ですので、一個一個手作りで基本どの作品も世界に1つです

 

 

逃すと、同じのがまた手に入るとは限りません。

てか基本手に入りません。

 

つまり早い者勝ちです。

 

 

 

 

 

何故あえてこの顔にしたの?

 

何故あえてこんな仕組みなの?

 

作った思いはMichioさんのみぞ知るので、それを想像しながら眺めるのも楽しみの1つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところHand berさんのイベント以外では、【みんなの縁側 王丸屋】でしか買えませんので、興味ある方は急いで王丸屋の営業中の時間にお越しくださいませ!!