土間は続くよ、 どこまでも。

みんなの縁側王丸屋ブログ(タイトルを押すと見やすいトップページに行けますよ)

マクドじゃない!マックだ!!ちなみにマクドナルドでもないぞ!!【足長おじさんの話】

f:id:pietoro1211:20190304234306j:image

 

 

 

福岡県福津市でコミュニティ&レンタル&民泊スペース運営してます。

 

【みんなの縁側 王丸屋】はコチラ

コミュニティスペース | 福津 | みんなの縁側 王丸屋

  いろんなイベントやってます。

 

【民泊 王丸屋】(宿泊・ゲストハウス)はコチラから

ohmaru-ya | 民泊王丸屋

昨年10月より泊まれるコミュニティスペースになりました!津屋崎暮らしを体験!

 

【ツヤツヤ津屋崎(YouTuber)】はこちら

https://www.youtube.com/user/PIETORO21

福津を旅するYouTuber。ただいま第7章!番外編も充実させてます!

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 民泊・農家民泊へ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーー

3月4日(月)

 

雨万歳!!雨万歳!!雨万歳!!

マスクなしで過ごせた雨万歳!!トオルです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はぼくは東京に足長おじさんならぬ、足長同級生がいる。

 

高校時代の同級生だ。

 

 

その足長同級生の彼女は常に勢いと感覚で生きている。なので若干抜けている

 

 

 

 

 

 

「“スプラトゥーン2”(ゲームソフト)予約してるの忘れて間違って2本買っちゃったから、いる?」

 

 

俺「いる!」

 

 

「じゃ送るわ。そのかわりネット対戦で遊んで。」

 

 

 

 

と、3日後に東京から6000円くらいのゲームをサラッとおくってくれる。

 

 

その事を近所の子どもたちに言うと、意味がわからん。と羨ましがられる。

 

 

たしかに。意味がわからん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれはこないだの年末の話。

 

その子が東京から王丸屋に民泊に来てくれた。

 

そこで何人かでコタツで話していた時。

 

 

 

 

 

 

俺「パソコン重たすぎて話にならんかなってきたんよねー。iPhoneやし、そろそろMacとか欲しいわぁ。まあお金ないけ無理やけどね。笑」

 

 

 

 

 

 

「あぁMac?あるよ。いる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pietoro1211:20190304150048j:image

マジで来た。

 

 

 

 

 

次はいったいどんなオモチャをくれるんだろうか…。(ワクワク)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、楽しむことには金を惜しまない彼女が今狙っているのがこれである。

 

 

 

 

f:id:pietoro1211:20190304151102p:image

 

 

f:id:pietoro1211:20190304151052j:image

 

 

f:id:pietoro1211:20190304151308j:image

 

 

 

 

 

さすがに絶対やめた方がいいと思う。

 

 

 

ただもし万が一、2個買うことがあったなら送ってくれ、、、一緒に遊んであげよう、、、。