土間は続くよ、 どこまでも。

みんなの縁側王丸屋ブログ(タイトルを押すと見やすいトップページに行けますよ)

海暮らしですが「日本の夏といえば川遊び!」と言わしめるほど楽しい千石峡

f:id:pietoro1211:20190415214340j:image

4月16日(火)

ノートルダム大聖堂の火事相当悲しすぎん、、、?【みんなの縁側 王丸屋】とおるです。

ーーーーーーーーーー

福岡県福津市にある海と山と人のまち津屋崎で、コミュニティ&レンタル&民泊スペース運営してます。

 【みんなの縁側 王丸屋】

【民泊王丸屋(ゲストハウス)】

 

 

【ツヤツヤ津屋崎(YouTuber)】https://www.youtube.com/user/PIETORO21 王丸屋は、福津を旅するYouTuberもやってます。ただいま第7章! 王丸屋の日常「王丸屋ぐらし」も同時配信中!

 

 

  にほんブログ村 旅行ブログ 民泊・農家民泊へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーー

4月16日(火)

 

 

 

 

あきらめないよ!

動画日記のコーナー!

 

 

今日も今日とて、王丸屋のYouTube活動ツヤツヤ津屋崎の新作ができたので紹介します!

 

ツヤツヤ津屋崎 - YouTube

 

今回は夏!川!

 

大好きな(もはや愛してる)に撮った動画です。

 

f:id:pietoro1211:20190415214323j:image

 

夏の川遊び!

最高ですよね!

 

 

2018年の夏に、福津市の隣の宮若市の千石峡という川で思いっきり遊びました。

 

f:id:pietoro1211:20190415231807j:image

 


f:id:pietoro1211:20190415215620j:image

 

千石峡は有名なのである程度人がいるので安全面も高く、またキャンプ場でバーベキューなども楽しめる最高の避暑地です。

 

f:id:pietoro1211:20190415231511j:image

 

今日のYouTubeツヤツヤ津屋崎の「王丸屋ぐらし」は、ぜひ「お、千石峡か、興味あるな。」って方や、川が大好き、いや夏が大好きだという方は夏が少し感じられるので見ていってください!

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎をクリックすると夏にタイムスリップ!

 

 

夏は楽しいなあ。

 

すこしでもいいなって思ってくれたらぜひ下のボタンからチャンネル登録よろしくお願いします!

⬇︎

 

励みになります!

チャンネル人数の上下に一喜一憂する日々です!

 

ブログもブックマークしてくれたら嬉しいどす!