土間は続くよ、 どこまでも。

みんなの縁側王丸屋ブログ(タイトルを押すと見やすいトップページに行けますよ)

ハンバーグとハヤシライス。同時に作ることに挑戦してみたが…。【動画日記】

f:id:pietoro1211:20190512152314j:image

5月12日(日)

海がすごく透明🏖だんだん海が本気出してきた。今日は小学生がハムスターを持って観光客とガンガン喋りまくる一日でした。

 

ーーーーーーーーーーーー

福岡県福津市にある海と山と人のまち津屋崎で、コミュニティ&レンタル&民泊スペース運営してます。

 

 【みんなの縁側 王丸屋】

【民泊王丸屋(ゲストハウス)】

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 民泊・農家民泊へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーー

5月12日(日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとはもっとしたい!

動画日記のコーナー!

 

 

 

 

今日は久々のトールチャレンジシリーズ。

 

 

料理できないcooking」です!

 

 

【主旨】

普段めんどくさくて料理をしないけど、大好きな「動画にする」という行為でなら頑張れるだろう。

 

 

ということで始まった企画です。

第1回目「生姜焼き」

第2回目「白菜と豚肉のフライパン蒸し」

に続き、今回でもう第3弾。

 

 

 

 

今回は、、、、

 

 

f:id:pietoro1211:20190512152314j:image

 

写真にもある通り、今回はハンバーグとハヤシライスを作ることに挑戦しました。

 

つなぎ?なにそれ美味しいの?(←美味しい)

 

ぐらいの知識ですが、頑張って作りました。

 

 

 

 

 

 


f:id:pietoro1211:20190512152310j:image

 


f:id:pietoro1211:20190512152317j:image

 

同時複数作業に苦戦しつつも頑張る僕を見て、「下には下がいる。」と思い安心して、また皆様月曜日からも頑張ってください。

 

 

では5分ほどお付き合いしてくださる方は下をポチっと

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

YouTubeチャンネル【ツヤツヤ津屋崎】では、普段は王丸屋の日常流したり、福津近辺の観光を探検レポートしたりしてますので、よかったらおヒマな時に見るようにチャンネル登録よろしくお願いします!まずは1000人目指してます!

下のボタンからチャンネル登録できます!