土間は続くよ、 どこまでも。

みんなの縁側王丸屋ブログ(タイトルを押すと見やすいトップページに行けますよ)

痩せっこないをやらなくちゃ。

f:id:pietoro1211:20190620210353j:image

6月20日(木)

録画したまま一年近く観てなかった「チアダン(ドラマ版)」を遂に一話鑑賞。やば、、なんだこの溢れ出る「ウォーターボーイズ(ドラマ版)」感。しばらくハマりそうです。夏だ!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

福岡県福津市にある海と山と人のまち津屋崎で、コミュニティ&レンタル&民泊スペース運営してます。

 【みんなの縁側 王丸屋】

【民泊王丸屋(ゲストハウス)】

 

 

【ツヤツヤ津屋崎(YouTuber)】https://www.youtube.com/user/PIETORO21

王丸屋店主が、福津を旅するYouTuber「ツヤツヤ津屋崎」を配信中。王丸屋の日常「王丸屋ぐらし」も同時配信中!ぜひチャンネル登録お願いします!

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 民泊・農家民泊へ
にほんブログ村

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

6月20日(木)

 

 

 

近くのおばあちゃんが入院から一瞬久々に帰ってきて、おしゃべりしたら、二言目に「あら!肥えたねぇ。」と言われ、会話終了までの1分の間に3回言われたので、

 

 

 

ぼく、痩せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速「目をつぶっても車に轢かれない」で定評のある福津の砂浜を走ってきました。

 

 

f:id:pietoro1211:20190620210724j:image

 

波打ち際を走ると砂も固まっていて、そこまで足に負担はないです。

 

ちなみに走るのは夜派🌜です。

 

なんか夜の方が自分のスピード早く感じてる気がしない?

あと見られるの恥ずかしい。

もし知人に見られた時のフォームをカッコよくしなきゃとか考えてたら体力すぐ尽きる系メンズ。

 

 


f:id:pietoro1211:20190620210728j:image

 

夜の福津の砂浜の良いところは、完全に暗闇にはならないと言うところ。

 

この時期は、ビッカビカのグランピングや、ビーチカフェやバーベキューが砂浜を照らします。

 


f:id:pietoro1211:20190620210353j:image

ウェルカムトゥースターライトパーレーd♫

 

 

 

 

 

ただこの辺に差しかかると、オシャレレストランの人達から見られてる感すごくて、フォームが気になったり、急にダッシュして「ふぅ…。こんなもんか…。」みたいな事をついやってしまい、体力がかなり持っていかれるので注意が必要です。

 

 

 

 

そういう感じでできる事を頑張るので、みなさんもアドバイスよろしくお願いします。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自己満ですが、今日から戒めとして走ったらそれを載せます。

載ってなかったら「あ、こいつ走ってないぞ。サボりやがった。今回の言い訳はなんだ?」と思ってやってください。

あ、明日は金曜夜なのでBAR丸屋が…。
f:id:pietoro1211:20190620210731j:image